ここから本文です

プロレスラーの必殺フルコースといえば代名詞は誰のどんなパターンでしょうか?

iam********さん

2010/11/520:40:38

プロレスラーの必殺フルコースといえば代名詞は誰のどんなパターンでしょうか?

閲覧数:
224
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2010/11/918:14:08

日本プロレス

蝶野選手の

かに挟み→STF→クロス式STF

クロス式STFを出したら必ずギブアップです。

しかも滅多に出さないので本当の必殺フルコースだと思います。



アメリカンプロレス

ザ・ロックの

スパイン・バスター→ピープルズ・エルボー

まさにエンターテイメントならではのファンのノリも含めて、必殺フルコースと呼ぶに相応しい技だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2010/11/713:43:12

もちろん、猪木さんの

ナックルパートから延髄斬り、コーナーにかけ上がりポスト最上段からのニードロップ、仕上げの卍固め。

もう、これしか無いっしょ!!

tos********さん

2010/11/615:58:25

ディック東郷のぺディグリーからのダイビングセントーン!

yut********さん

2010/11/611:17:22

武藤敬司の、フライングメイヤーからのフラッシングエルボーと、
シュミット式バックブリーカーからのムーンサルトプレスでは
ないでしょうか。

kaz********さん

2010/11/610:58:03

武藤敬司のドラゴンスクリューからの足四の字固めです。

dht********さん

2010/11/610:55:08

武藤敬司のドラゴンスクリューからの足4の字です。