ここから本文です

下半身(太もも)が気になります^ロ^;痩せ形なのですが下半身に不自然にお肉がつい...

chibachan0401さん

2010/11/521:32:45

下半身(太もも)が気になります^ロ^;痩せ形なのですが下半身に不自然にお肉がついていますm(__)m

最近仕事を変えて倉庫業務で立ち仕事と結構歩きますが重いものなどは持たない+靴を新しくしようと思いどうせならいいものを!とダイエットも兼ねたイージートーンの購入を考えていますm(__)m

足元が不安定になるようですが思い物や素早い動きもないので立ち仕事と歩くくらいなので大丈夫かと思うのですが

履いていらっしゃる方の履き心地・効果・感想をお聞きしたいです\(^O^)/

閲覧数:
799
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/813:36:18

立っている時間はどのくらいですか??

あまり長いようなら、むくみなどが原因で下半身が太っている可能性がありますよ。

すいません、イージートーンについては何も知識がないんですが
下半身太りは全体的に、下半身が冷えることに原因があります。

足は心臓から1番遠くて、血の巡りも悪くなりますし。

毎日しっかりお風呂に入って、上がったら足裏~太ももにかけて
しっかりストレッチとマッサージをして、
足を冷やさないようにして寝てみてください。
やりかたがわからなければ、
100均で売っている麺棒を足の裏でゴリゴリ踏んで、
足首からふうらはぎの裏をひざに向かって、
ヒザ裏から太もも全体を足の付け根に向かってやってみてください。
足がポカポカすればOKです。

私も下半身でっぷりの洋梨型で、
出産後さらにひどくなりましたが、
今は運動して、下半身を温かく保って、
ヒップも太ももも、妊娠前よりマイナス5cmになりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。