ここから本文です

日航機墜落に関する質問です。1985年に群馬県の御巣鷹山に墜落した、JAL123便は...

aio********さん

2010/11/606:24:38

日航機墜落に関する質問です。1985年に群馬県の御巣鷹山に墜落した、JAL123便は、やはりミサイル誤射と、とどめのミサイル撃墜によるものなんでしょうか?

当時、何らかの極秘の命令を受けて、何かの破片とかの回収作業をしていた自衛隊員が、自殺に見せ掛けて、かなりの方が殺されているとか..。

あと生存者は、五体満足な状態で自由に歩けるぐらいの生存者が4人と、墜落した機内に閉じ込められてて、その後救出された4人で、間違いなく合計8人以上だったはずなのに、なぜか機外にいた4人が行方知らずなのだそうです。

一体、なにが隠されているのでしょうか? JAL123便墜落には...。

補足書き込みする前に、まずはコチラにアクセス! 直接行けない場合、コピペ してアクセスして下さい。

http://b01.kakiko.com/test/read.cgi/mihtakata/1283007600/

今まで知らなかった事を知る事が出来ますし、航空機やミサイルの性能の事、日米間の政治的な事、いずれも世間一般の人より詳しい方々の情報やコメントがほとんどです。

私達が今まで見て来たものは、一体何だったの?と思ってしまいます。

閲覧数:
2,287
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/11/606:31:06

質問した人からのコメント

2010/11/11 12:44:25

感謝 やっぱりあやしいですよね。ちなみに、ミサイルは熱探知式ばかりではありません。
ミサイル自体から電波をだして追尾するタイプもあります。

あと、当時、自衛隊同士で銃撃戦があった事がNHKのニュース速報で流れてましたね。

日航機撃墜説を否定する人は、ハッキリ言ってアホだと思います。

北朝鮮の拉致も、20年ほど前には都市伝説みたいな扱いでしたからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

編集あり2010/11/622:42:14

たくさんの方がお亡くなりになった事故です。
あの事故を機会に、飛行機の改修もありました。

いろんな出まかせを流す人はいますが
あの状況で自由に歩ける人などいるはずありませんし、
生存者からの証言もありません。

ミサイルで撃墜なんて有り得ません。
必要も無いですし。


リンク見れません
コピペも駄目でした。

なんにせよ、ミサイル説はありえません。
他の飛行機や地上からも目撃されますし。
当日は十分地上からも目撃できる状況でしたよ。
この事故原因には諸説ありますが
ミサイル撃墜なんてありえません。

tip********さん

2010/11/606:44:21

ミサイルをどうやって尾翼に当てるんでしょう?

当時の熱感知システムであれば、エンジンに命中するはず。群馬県まで飛べるわけがない。

飛行中の航空機の尾翼に命中させるなんて、熟練のパイロットでも無理でしょ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる