ここから本文です

韓国ドラマの宮love in palaceでチェギョン(ユン・ウネ)とシン君(チュ・ジフン)の...

pi_********さん

2010/11/610:37:36

韓国ドラマの宮love in palaceでチェギョン(ユン・ウネ)とシン君(チュ・ジフン)のキスシーンについて聞きたいんですが、 床入りの時と最後の方の街中でキスしてるシーンですが実際キスしてるのでしょうか?

閲覧数:
4,960
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2010/11/618:18:38

床入の時も本当にキスしていると思います。

YOUTUBEでメイキングの映像を見ましたが、スタッフの人(音声さんだと思うのですが、マイクを持っている人)が、キスシーンのカットがかかった後、羨ましそうなため息をついていました((笑))

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&guid=ON&client=mv-goog...

街中のキスシーンも周りの反応を見る限りホントにキスしてるんではないでしょうか。
あの周りの人はエキストラではなく、普通に歩いている一般の人達だと聞いたことがあります。
驚きですね!

質問した人からのコメント

2010/11/10 20:09:19

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2010/11/711:24:26

実際にしてますね。
特に街中のシーンはゲリラ撮影だったそうで、道行く人がジロジロ見てますね。

goz********さん

2010/11/700:58:56

してますよ〜☆
街中でのキスシーンは、エキストラではなく一般の人の中でしているので、
おばさんが微妙な位置で覗き込んでいて、本当に邪魔なんです^^;
観る度に『どいて〜!!』って言いたくなりますねっ!
キスシーンの後、走って去るシーンが、メイキングにありましたよ。

nor********さん

2010/11/613:05:14

床入りはキスしているか微妙ですが、街中でのシーンはキスしてると思います。
(周りの人の反応から、間違いないと思います)
あのドラマ、韓流の中で1番好きです。