ここから本文です

ドイツ車で好きなのは何ですか?

ven********さん

2010/11/611:25:34

ドイツ車で好きなのは何ですか?

閲覧数:
103
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2010/11/705:03:10

はい!^^)

BMWが好きです。

セダンとして最高の車と思い、
次に購入する時も、BMWを買いたいと思える車です。

とも!

質問した人からのコメント

2010/11/7 11:34:42

感謝 みなさん、ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fto********さん

2010/11/614:04:29

アウディです。
特にA5のスポーツバック。
A1の国内投入も楽しみです。

shi********さん

編集あり2010/11/612:44:14

ゴルフ5ヴァリアントと6Rポロ いいと思います。っていうか2台所有しています。最近メルセデスのCもいいなって思ってます。

s15********さん

2010/11/612:21:53

ポルシェ!自分の趣味で・・・
最近アウディを試乗する機会がありましたが・・・良いです!

khy********さん

2010/11/611:41:35

ゴルフが良いです。
特にワゴンが嫌味なくかわいいです。

sup********さん

2010/11/611:40:13

ウニモグ
それ以外は国産車の方がいい