ここから本文です

ペニスを増大したいです。高一なんですが成長期が終わるまでに推定何㎝ぐらい大き...

roburuchkakuさん

2010/11/612:32:03

ペニスを増大したいです。高一なんですが成長期が終わるまでに推定何㎝ぐらい大きくなりますか?

補足9㎝ぐらいです。真剣に悩んでます。

閲覧数:
2,948
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joyroman33さん

2010/11/1219:12:21

9センチって勃起時なら厳しいですね。
通常時9センチで勃起時15センチとかなら普通です。
高1だと、この先は正直微妙だと思います。
ただ20代になってからでも最近の男なら皆色々と苦労してペニスの拡大をしていると思うので、というか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1341576248
にもあるように
彼女とかできるとその必要度が増してくるので
ある意味それは競争でもあり
そんなネタだけになかなかノウハウは教えてくれないと思いますが、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1344886663
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1345407233
などに割と親切に具体的な成功例が示されているようです。
まあ、手術するよりはリスクが低く
剥き癖や器具を使うよりは効果は大きいと思います。
よく、包茎の人が剥き癖とか言ってオナニーしていますが、
あれだけは止めたほうがいいと思います。
オナニーと包茎は負のスパイラルになるみたいで、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1342793318
などには、数年後にハゲになる危険性とその回避法が示されていて
厳しいですね。

質問した人からのコメント

2010/11/12 20:39:33

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/11/614:27:32

何センチ大きくなるかは人それぞれなので分かりません。

今はどのくらいの大きさなのですか?



◆補足を読みました。

9cmぐらいは平常時で?勃起時で?

勃起時で9cmだったら、あと1~2cmでもサイズアップしてくれたら安心ですよね。高校1年生と言うことで、まだまだ成長は望めますからね!いつも通り、規則正しい食生活、睡眠、運動で健康を心がけてくださいね。