ここから本文です

富士急ハイランドのジェットコースターではつけまつげがとれますか?心配なので回...

fir********さん

2010/11/614:46:36

富士急ハイランドのジェットコースターではつけまつげがとれますか?心配なので回答お願いします(笑)

閲覧数:
1,628
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2010/11/615:28:33

まわりでつけまつげをして、乗った方がいないので、確信はありませんが、ドドンパの風圧はかなりなので取れるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xox********さん

2010/11/1016:21:09

おとつい、初めて富士急ハイランドに遊びに行ってきました☆☆

ええじゃないかに乗った時はさすがに、片方のつけまがひらひら~と半分とれてましたっ。。デートで行くのなら気をつけて下さいね(笑)

余談だけど、鉄骨番長?に乗った時は、今の時季にはすっごく寒いから涙が出てくるので、まつ毛要注意です!!

fur********さん

2010/11/817:27:20

私は今年、富士急に 3回行きました。
その際 1度、ええじゃないかで一緒だった女の子が、まつ毛がどっか行っちゃった…片方だけ…と騒いでましたよ (・・;)

stu********さん

2010/11/614:47:33

ホワイトサイクロンとかだったら取れそうですよね。