ここから本文です

ヤマダ電機でパソコンって売れますか?

m21********さん

2010/11/616:08:21

ヤマダ電機でパソコンって売れますか?

補足壊れているのですが大丈夫ですか?

閲覧数:
655
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/616:25:18

壊れているパソコンは、「ただのゴミ」以外の何モノでもありません。

イマドキは、パソコンをゴミ業者に引き取ってもらうのにもお金がかかります。

一般の家電店で、ゴミを買ってくれるところは本当に稀。

パソコンを新しく買うという条件付きで、ジャンクパソコンを引き取ってくれるところはあると思いますが。

中二とのことで、ヤフーオークションにも自分の名前ではちょっと出すのは難しいかな、と。

基本的に未成年者の契約はヤフー側も落札者側も嫌がると思いますし。

まぁ、ためしに売りに行ってみればわかりますが、査定開始から5分で「引き取れない」って言われると思います。

ハードオフで100円以上で売れたら儲けもの・・・の世界です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

編集あり2010/11/616:19:06

完動品であれば、可能です。
●ヤマダ電機 パソコン買取査定サービス
http://www.shop-inverse.com/SATEI/Search

壊れているのであれば、ジャンク品として処分するか、ヤフーオークションで売るという方法もあります。