ここから本文です

激安なアニメコスプレ通販サイトを教えてください!

kmnaqaさん

2010/11/617:04:18

激安なアニメコスプレ通販サイトを教えてください!

質は考えていません。とりあえず激安で、2000~5000円くらいを目安にしています。


http://www.rakuten.co.jp/bodyline/
http://www.rakuten.co.jp/cosp/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/prettygirl/a5a2a5cba5.html

以上のお店並の安さのサイトを知ってる方は回答してくださると嬉しいです!何度も言いますが、質は考えていません。たとえ中国製のぺらぺらの生地でも目をつむります。ヤフオクは未成年なので利用できません
お願いします!

閲覧数:
135,595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1014:47:49

みつば堂
www.mitubado.com/
中古ですが、有名メーカー製の衣装も激安で手に入ります。
流行が落ち着いた衣装ほど安いです。

COSMOS
http://cosmos.ocnk.net/
ここはレイヤーさんで利用している人も多いショップです。

chichanschichans
http://www.rakuten.co.jp/chichanschichans/
だいたい5,000円以下です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コスプレ 安い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mizutuki1317さん

2010/11/617:35:44

「みつば堂」も安いですが、利用したことはないため質などはわかりません。