ここから本文です

ロッテ勝てよ

pok********さん

2010/11/619:45:03

ロッテ勝てよ

閲覧数:
153
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/11/621:02:36

そうですね~

今日で決めましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/11/621:05:51

打順が西岡剛に戻って欲しい♪
清田と、サブロー、今江と続いて欲しい☆

clm********さん

2010/11/620:39:18

チェンが降りたのでまだチャンスはあります。ロッテの勝利を信じましょう。

par********さん

2010/11/620:09:59

チェンはあまりよくないです。制球力が気になります。後半確実に崩れます。
井口の調子がよく感じます。
ロッテ優勝ですね。

ope********さん

2010/11/619:46:06

大丈夫です 勝てますよ