ここから本文です

青梅市裏宿は食料品店、スーパーなどありますか?

tab********さん

2010/11/620:22:14

青梅市裏宿は食料品店、スーパーなどありますか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu8********さん

2010/11/1307:06:07

徒歩では難しいかと。
自転車もしくは車が必須

青梅駅周辺と商店街に
肉屋、八百屋、洋服店、マルフジ等があり
梅郷にスーパーマーケットと薬局があります。

裏宿にはセブンイレブンがあります。

質問した人からのコメント

2010/11/13 10:22:48

感謝 そうですか・・わかりました。詳しく教えていただきありがとうございました。もうひとかた、回答くださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lni********さん

2010/11/623:28:59

タイムスマートと肉屋さんならありますが