ここから本文です

おでんはおかずになりますか?

kur********さん

2010/11/622:24:29

おでんはおかずになりますか?

閲覧数:
350
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsd********さん

2010/11/700:20:15

おでんで完結だね、おでんで御飯はたべません。

質問した人からのコメント

2010/11/13 21:22:14

簡単に言ってしまえば煮付けみたいなモノだから、おかずにもなるんでしょうけど…
おでんはおでんで、それだけで味わいたいと思う今日この頃…
私も完結主義でございますね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2010/11/721:48:27

おかずになります。
というか、おかずです。
おかずじゃなかったら主食?デザート?
白飯+おでん+他に1品か2品
が、うちでは普通ですけど。

bon********さん

2010/11/709:14:40

セブンのおでんのがんもでごはんを食べます。
最高です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ish********さん

2010/11/706:07:37

bab********さん

2010/11/623:42:09

へ?おかずじゃないの?
我が家ではご飯片手におでんですよ。

炭水化物ばっかり…と答えている方がいますが、
おでんの中身の炭水化物ってじゃがいもか餅巾着ぐらいじゃないの?

lem********さん

2010/11/622:59:21

白いごはんのおかずにおでんってことでしょ?
ならない。

そんなに炭水化物ばっかり摂りたくないし。