ここから本文です

ゲイの方、正直に質問します。

oko********さん

2010/11/623:11:41

ゲイの方、正直に質問します。

男が男の体をまさぐって何が楽しいのでしょうか?

否定する気は毛頭ありません。

実は友人がゲイとカミングアウトしました。

もちろん、友人関係に変わりはありません。理解するのは難しいですが、尊重はしたいと思いますので、失礼を承知で聞いてみました。

閲覧数:
36,287
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

編集あり2010/11/719:30:18

ゲイです。

そうですね。ゲイの中でも人それぞれですが、
身体だけが目当ての方だけではないですよ(もちろん中にはおられますが…)。
男性の純粋さや優しさ、逞しさを求めるのではないでしょうか?

そもそも同性愛は、生まれもった方が大半で、貴方が女性を自然と求めるように、ゲイは男性を求めてしまうのです。
ですので、何が楽しくてゲイになる、のではないのです。
それ以外は
普通の人です。

また、ゲイは男ですが、異性愛者の男性とは中味が異なるように思います。
女性的な方が多いですね。

最後に
ご友人は勇気のあるかたですね。
ゲイからすると
カミングアウトすると
大切な友人を失うかもしれない、という恐怖感に駆られます。
その上で
友達のまま、しかも尊重したいという貴方の考えに
大変嬉しく思いました。
私が言うのも何なんですが
ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mov********さん

2010/11/1319:21:39

30代のゲイです。

男の身体をまさぐって、何が楽しいのか自分でもわかりませんが
女の身体ではなく、男の体がしっくりきます。とても。
逆にご自身に対して質問をしてみてください。
なぜ女の身体をまさぐって楽しいのか、と。

私は学生時代からのストレートの親友に、カミングアウトしたとき、こう言ってくれました。
「俺はイチゴのショートケーキが好きだし、それが何でかわからない。
おまえはイチゴのショートケーキが嫌いなんだろうけれど、だからって、それを理由に
俺はお前のことを嫌いになることはない。」

理解するのは難しいと思います。友人とはいえども他人ですし。
でも、いままでカミングアウトしたご友人は、「ゲイじゃないから」という理由で
友人関係を続けているわけではないですよね?
きっと、隠している心の内を、友人であるあなたに知ってもらいたくてカミングアウト
したのだと思います。ご友人を大切にしてくださいね。

pok********さん

2010/11/715:35:06

ゲイで~す(*^^*)。

仲良くしてあげて(^.^)/。

僕にとって女♀なんかいりましぇ~ん♪。

mal********さん

2010/11/714:41:40

ホモです。

女には全く興味がありません。

チンポがないとダメなんです。

藍翠さん

2010/11/702:43:39

自分にもゲイの友達いますよ。

授業も一緒で帰りも一緒で最初は嫌悪感があって最悪な友達をもったと後悔してました。

ですが、その友達の事を正面から見たら凄く尊敬できる所とか頼りになる所とか良いところが沢山見えてきて、今じゃ頼れる存在です。

これってやっぱり自分次第だと思います

自分が嫌なら関わらなくていいし少しでも理解があって向き合うことが出来て尊敬ができるなら友達として一緒にいればいいんじゃないですか?

結局は同じ人間なんだしなんも変わりはありません!と僕は思います。

mic********さん

2010/11/701:52:14

ノンケの人が、魅力的な女の子に、触れたい、抱きたい、とか思う気持ちと同じだと思います。
その気持ちの対象が、そっくりそのまま男になった、という感じです。
ノンケの人でも、女の好みがある様に、ゲイにも、それぞれ男の好みがありますので、
いつも誰かれ手を出そうとは、常識ある人間なら考えないです。
ゲイ、という存在に、多少抵抗感は あるかもしれませんが、あまり深く考えずに、その人の人間性を見てあげる様にしてあげて下さい。
きっと、打ち明けるまでに御本人は 相当悩んだはずなので。
でも、調子に乗った時は、強く叱って下さい。