ここから本文です

プレステ3のグラセフに興味があるのですが、以前PSPのバイスシティで最初の酒をフ...

gre********さん

2010/11/708:38:28

プレステ3のグラセフに興味があるのですが、以前PSPのバイスシティで最初の酒をフォークリフトで運ぶやつができずそこで終了しました。プレステ3のやつも難しいですか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjm********さん

2010/11/709:37:03

グラセフ4全クリしましたが、
だいたいのmissionは武器があればいけました

僕の場合乗り物の運転(追跡など)で難しいのか少しありましたが
何度もすぐに再挑戦できるので
そのシステムはいいなと思いました

面白いので是非買ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adg********さん

2010/11/1101:52:03

難易度は高いですよ。
でもクリアした時の達成感があります。
あとはすぐにやり直しのメールが来るのですぐにやり直しが出来るので楽です。ストーリーが出来なくなったらオンラインで友達と街で暴れて遊べばまた楽しいです。
是非買ってください。