ここから本文です

iPod touchでYAHOOメールを設定の仕方が分かりません。 何度もパソコンのアカウン...

あんまさいさん

2010/11/709:14:40

iPod touchでYAHOOメールを設定の仕方が分かりません。
何度もパソコンのアカウントを入力しているのですが、できません。
教えてください。

できたら、設定するときの下の写真の項目に何を書くのか、全部詳しく教えてください。

iPod touch,ヤフメ,アカウント,送信サーバー ホスト,パソコン,項目,ヤフー

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxn********さん

2010/11/709:57:43

名前は貴方の名前
アドレスはヤフーアドレス
パスワードはヤフーログインの時のパスワード。

あとは、自動で取得するはずですが。
一応、受信メールサーバー apple.pop.mail.yahoo.co.jp
送信サーバー ホスト名 apple.smtp.mail.yahoo.co.jp

ヤフー側でも何か設定した記憶があります。
忘れてしまいました(^^;;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2010/11/710:11:00

Yahooのアドレスは取得しているのですね。
それは、Yahoo内の登録がされて無いからです!

最初に[PC画面]のYahoomailの最初の画面に戻り右上のmailオプションから入りYahoomailに届いたmailを携帯に転送するためのPOP情報を登録します。
Yahoo登録が終わってから、あなたのiPodの設定をします!

機能のアイコンから入りmailの設定を行って下さい!
因みに、後で必要になりますので追伸>として書いて置きます!POPアカウント情報の名前はニックネームです。
アドレスはYahoomailのアドレスのことですよ(^∇^)