ここから本文です

iPod touchでYAHOOメールを設定の仕方が分かりません。 何度もパソコンのアカウン...

あんまさいさん

2010/11/709:14:40

iPod touchでYAHOOメールを設定の仕方が分かりません。
何度もパソコンのアカウントを入力しているのですが、できません。
教えてください。

できたら、設定するときの下の写真の項目に何を書くのか、全部詳しく教えてください。

iPod touch,ヤフメ,アカウント,送信サーバー ホスト,パソコン,項目,ヤフー

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxn********さん

2010/11/709:57:43

名前は貴方の名前
アドレスはヤフーアドレス
パスワードはヤフーログインの時のパスワード。

あとは、自動で取得するはずですが。
一応、受信メールサーバー apple.pop.mail.yahoo.co.jp
送信サーバー ホスト名 apple.smtp.mail.yahoo.co.jp

ヤフー側でも何か設定した記憶があります。
忘れてしまいました(^^;;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2010/11/710:11:00

Yahooのアドレスは取得しているのですね。
それは、Yahoo内の登録がされて無いからです!

最初に[PC画面]のYahoomailの最初の画面に戻り右上のmailオプションから入りYahoomailに届いたmailを携帯に転送するためのPOP情報を登録します。
Yahoo登録が終わってから、あなたのiPodの設定をします!

機能のアイコンから入りmailの設定を行って下さい!
因みに、後で必要になりますので追伸>として書いて置きます!POPアカウント情報の名前はニックネームです。
アドレスはYahoomailのアドレスのことですよ(^∇^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる