ここから本文です

藤原紀香と陣内智則は、格差婚って 言われてたけど、田中美佐子とTake2の 深沢は...

hyp********さん

2010/11/713:46:56

藤原紀香と陣内智則は、格差婚って
言われてたけど、田中美佐子とTake2の
深沢はちがうんですか?

閲覧数:
564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2010/11/721:24:58

同じく、格差婚と言われましたよ。
家庭内でも田中美佐子さんはエアコンつきの寝室で、深沢さんはエアコンのない部屋で寝るそうです。
収入に合わせた生活をされているようです。

質問した人からのコメント

2010/11/13 09:57:21

ありがとうございます。言われてたんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2010/11/717:18:32

事務所が格差婚と騒いでいただけでしょう。