ここから本文です

キャッシングとかリボ払いってなんですか?

bok********さん

2010/11/714:06:20

キャッシングとかリボ払いってなんですか?

閲覧数:
1,806
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2010/11/714:17:36

一般的にいうと
種類がちがいます

キャッシングは借金です
リボ払いは支払いの方法です。
リボ払いがキャッシングにあるのかは不明ですが、
普通はショッピングを行い
一括払いとか分割払いにするかと思いますが、
上記はその買ったものついて指定するのですが、
総支払額を固定できます
月1万とか
ただし 法外(適法ですが)な手数料をふんだくられますのでご注意願います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2010/11/714:16:22

キャッシング
クレジットカードのショッピング枠より小さく設定される利用者が現金を引き出せる枠のことや、引き出す事そのものの呼称。本来の目的は、カードが使用できない場所においても自社のカードで利用者に買い物をしてもらう為。

リボ払い
リボ払いの設定になっている物の合計金額を一緒くたにして、その合計金額を、自分が設定した金額分だけ毎月支払うこと。この支払方法にすると、手数料が上がるがポイント付与率が上がるサービスが有る。

chi********さん

2010/11/714:08:17

契約によって異なります。