ここから本文です

ダコタファニングとリンジーローハン どちらが子役として人気もしくは評価されて...

shi********さん

2010/11/714:11:40

ダコタファニングとリンジーローハン
どちらが子役として人気もしくは評価されていましたか?

閲覧数:
573
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2010/11/717:24:54

人気はリンジー・ローハン、評価はダコタ・ファニングだと思います

ダコタ・ファニングは16歳という年齢で演じたきた役柄の数や種類はすごいです

リンジ・ローハンとは比べ物にならないのでは・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jed********さん

2010/11/717:20:28

リンジー・ローハン
http://www.imdb.com/name/nm0517820/
ダコタ・ファニング
http://www.imdb.com/name/nm0266824/
ダコタの方が評価されていると思います