ここから本文です

体を横にでかくしようと思ったら 肩幅や広背筋を鍛えたらいいのでしょうか ま...

ket********さん

2010/11/719:46:26

体を横にでかくしようと思ったら
肩幅や広背筋を鍛えたらいいのでしょうか

また、懸垂やラットプルダウンとか
いろいろ種類があると思うのですが
初心者でもできて、シルエット的にもガッチリになれるような

お勧めの 鍛え方はありますか。

閲覧数:
297
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2010/11/810:32:02

広背筋なら懸垂かラットプルダウンをワイドグリップとリバースグリップでやります。
肩の三角筋なら、ショルダープレス、アップライトロー、サイドレイズ、フロントレイズ、リアレイズなどですね。 自重トレなら、腕立て伏せで手を前方につくと、大胸筋よりも三角筋に効きます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる