ここから本文です

kanon月宮あゆ

kanon月宮あゆ

最後に生き返りましたが、
祐一との記憶は無いのでしょうか?
=もう恋人ではないという事ですか??

補足追記です。
名雪は原作だと名雪ルートが存在しますが、
血縁上は二人の婚約は無理ですよね??
ということは名雪ルートはどうなるんですか???

閲覧数:
1,640
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kannaさん

編集あり2010/11/721:10:47

生き返ったというか昏睡状態から覚めたんじゃないでしょうか。

目が覚めたあとも友達以上の接し方だったと思いますし、寝てた間の幻の自分の記憶はあるんだと思います。
なので起きたあとも恋人のはずです。



追記
日本国憲法では従姉妹との結婚はできますよ。
三親等外ですので。
兄弟、両親、祖父母以外なら結婚できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2010/11/721:04:11

名雪とは従姉妹なので婚約できますぜ

Yahoo!知恵袋 特別企画