ここから本文です

コストコ退会後の入場方法について教えて下さい。

bat********さん

2010/11/721:56:13

コストコ退会後の入場方法について教えて下さい。

コストコでのお買い物良かったのですが、遠いので何回も行くことはないと思い即日退会しました。
もし1年以内に行きたい場合、再入会はできないのでワンデーパスかショッピングパスで入場できないものかと思っています。

ですがチケットに名前・住所・電話番号を記入するようなので、退会1年以内だと不可能なのでしょうか?
それとこの場合も身分証明書の提示を求められますか?

閲覧数:
1,484
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2010/11/808:08:59

出来ますよ~。住所とか記入するけど普通に入れます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mum********さん

2010/11/1121:05:01

確かにそうですね。
以前退会して、ワンデーパスで入ってみましたが、問題なく普通に入れましたし、購入できました。
気になるのであれば、知人の住所を借りて記入しても問題ないと思います。