ここから本文です

ギター初心者 アンプ エフェクター エレキギターを始めようと思ってます。 ギターは中古品ですが...

oko********さん

2010/11/722:51:28

ギター初心者 アンプ エフェクター

エレキギターを始めようと思ってます。
ギターは中古品ですが、オークションで手に入れました。

最初は『God knows...』という曲をゆっくり練習しようと思ってます。
バンドを組む予定は無いので、おうちで周りに迷惑のかからない程度でやりたいとおもっています。
中3のお財布に優しい程度を希望ω-)

こんな感じの条件でオススメのアンプ、エフェクターを教えてください。

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2010/11/800:24:59

中3のお財布事情ですか……
50000円ぐらいですか?笑


まあ
家で練習するんだったら
10wで十分でしょう

有名なメーカーは
Fender
Marshall
VOX などです


ちなみに
自分は
Marshall VALVESTATE VS15R(15w)を使ってます
かなり昔のアンプですが
音は素晴らしいです

ちなみに7000円でした


とりあえず
上にあげたメーカーの10wのアンプを調べてみるといいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Marcy_723さん

2010/11/723:44:01

中3のお財布事情はわからないのできちんと予算を書きましょうね。

そうしてもらえないと何もお勧めできませんよ。