ここから本文です

余っているタバコを売りたいです!

nov********さん

2010/11/813:33:55

余っているタバコを売りたいです!

現在外来禁煙に通っていて上手くいっています。値上がりの前に買ったタバコ2カートンが余ってしまってもったいないので売りたいのですがコンビニ以外の街のタバコ屋さんに行けばレシート無しでも買い取ってもらえるのでしょうか?よろしくおねがいします。
ちなみにタバコの種類はマルボロメンソールです。多少値引きされてもいいのでタバコを売りたいです。ヤフーオークションでも売ることができますでしょうか?

閲覧数:
15,504
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2010/11/815:25:22

タバコの無許可での売買は法律違反です。
「店での買い取り」、「ヤフーオークションでの売買」、
いずれもできません。

喫煙者の友人にあげましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

id_********さん

2010/11/814:33:34

たばこ屋では買い取らないし、オークションで売るのは違反です。

友達にやればいいじゃん。

dre********さん

2010/11/814:08:36

ヤフオクは煙草販売禁止です^^;
なので友達に売るのが一番いいですよ。
仮にヤフオクで売るにしたって、煙草は嵩張るので10箱3000円だと送料を考えても買う人はいないです。