ここから本文です

高2女子です。 男子は修学旅行とかでオナニーは我慢しないんですか? 4泊ぐ...

ihd********さん

2010/11/817:27:12

高2女子です。

男子は修学旅行とかでオナニーは我慢しないんですか?

4泊ぐらいあってするならどこでどうやってするんですか?

補足生理現象だから我慢できないものだと思ってましたf^_^;

あと夜はエロ話とかどういうことしゃべりますか?
どんな人でも男子はエロイんですか?

閲覧数:
27,741
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2010/11/822:52:16

大体の人は我慢までしなくても、いつもと違う環境と楽しさで性欲を忘れているかと。
夜は疲れで眠かったりトランプして時間を潰すか、オナラの投げ合いの後に話しながら脱落者(寝落ち)が徐々に出て寝不足の朝を迎える感じだと思います。

まぁ彼女がいればこっそり2人でする者もいるでしょうが。
宿は人口が多いので昼の自由時間とかトイレに居るんじゃないでしょうかペアなら。

まぁ修学の旅行なので、トイレより寺院とか歴史施設を観ればよいのでは。

質問した人からのコメント

2010/11/13 00:24:17

感謝 回答ありがとうございます。

へぇーって思いました♪~θ(^O^ )

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

編集あり2010/11/1017:56:00

俺は中3の修学旅行では、オナニーしました。
きっかけは、同じ部屋の1人が、いきなりベッドでオナニーし始めたので、みんなもしこり始めました。
精子をかけられている人もいました。

夜はもちろんエロ話で盛り上がりましたよ!
エロ本を持ってきている人とかもいましたしね。

poo********さん

2010/11/817:35:10

トイレか、みんなが寝静まったら、お布団の中でコッソリ( ´ ▽ ` )ノ

qwe********さん

2010/11/817:28:17

釣りじゃなきゃ・・・
そんなのするか!!!