ここから本文です

稲森のドラマ、最後が見れなかったので教えて下さい!川島なおみ(ママ)に、妹か...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2922:52:25

稲森のドラマ、最後が見れなかったので教えて下さい!川島なおみ(ママ)に、妹か弟ができたよって告げられ、喜ぶエリックのシーンまで見れました。その後を簡潔に教えて下さい。お願いです。

閲覧数:
975
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2923:04:45

えーっとその後はまず堀内夫婦の買い物シーンが出てきて、あいかわらず堀内さんは若い女の人に目が!!!次はなつみちゃんとしゅんちゃんたちが出てきてお母さんにあってもいいとか何とか…それからは千春さんとなつみちゃんが旅行に出かける出発前のシーンで千春さんが遅刻していつもの争いに…そこで空港まで送っていく役目の甲本さんが「もう勝手にしろって」おいてっちゃうんですけど、なつみちゃんの予想通り甲本さんは次の曲がり角で車を止めて待っているみたいな感じでしょうか(長くてすみません」あとは9月はつばいのDVDで確認してください^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2923:01:10

そこまで見ればもう全部見たようなモンですよ。
あとは、後日談で堀内夫婦は仲良くお買い物、えり子は出産準備、なつみと修二はなつみの母親と会う約束をする。
あとはなつみと千春が甲本の車でおくってもらって一緒に旅行にいく途中で終わりです。
http://www.ktv.co.jp/chiharu33/

アバター

ID非公開さん

2005/6/2922:59:41

公式HPにストーリーアップされていますよ。
そこまで見ればもうすぐにエンディングです。
http://www.ktv.co.jp/chiharu33/