ここから本文です

印象に残っているクリスマスプレゼントは何であますか? おいらは3歳の時にサン...

t_b********さん

2010/11/819:38:04

印象に残っているクリスマスプレゼントは何であますか?
おいらは3歳の時にサンタにもらったウサギのぬいぐるみであますよ!

閲覧数:
167
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/11/819:44:42

わては、リラックマのでっかいぬいぐるみ。
当時の身長と変わらないくらいでかかった(´ω`)

質問した人からのコメント

2010/11/8 20:56:48

感謝 ぬいぐるみには果てしないロマンがあるであます!!
おいらもリラクマ欲しいであます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2010/11/820:23:05

レ、レギンス????

miy********さん

編集あり2010/11/820:23:41

↓↓↓子供かッ!?(笑)

…………………

3才の時覚えてんのッ!?
俺、あんま記憶ねぇよ。
覚えてんのはLEGOの青バケツ。
結構レゴレゴしてた時期あったよ(笑)

kan********さん

2010/11/820:19:28

ういーっす!
クリスマスプレゼント?
5才ぐらいのときかな、サファリ動物セット。

sti********さん

2010/11/820:19:18

アポロンの天の車?

なんかそーゆー絵本をもらったであります。
小学低学年の時だと思います。
ギリシャ神話なのですが浮気とか、ナルシストとか、嫉妬とか、
昼ドラ並みにドロドロしていました。

なんであんなもん買ってきたんじゃ・・・


たいちょー・・・
コクラッコ担当はもっとイヤです・・・・