ここから本文です

小型コンボベースアンプで・・・小型にも限度がありますが ライブでもしっかり...

ジャック♪さん

2010/11/819:56:16

小型コンボベースアンプで・・・小型にも限度がありますが

ライブでもしっかり使えるアンプを探してます。

アコースティックのB200なんかもいいな~と思ってますが

使われてる方、感想を御願いします。

また、他のコンボベースアンプでもいいのがあれば
教えて下さい。

出来ればコントロール類はシンプルがいいです。

使用しているアンプ

またはこれから使用したいコンボアンプも教えて下さい。

室内、また小さなライブハウスでは
フィルジョーンズのBASS CUBなどもいいかなと思うのですが
他の場所で使い物にならないと思うのでやめました。

30坪くらいでも通用する小型を探してます。

予算は4万~7万くらい

B200は5万くらいで買えます。

補足http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=109%5EB200%...

B200は 200Wです。

質的にはどうなんでしょうか?

閲覧数:
1,503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yh_********さん

編集あり2010/11/912:10:32

プロ御用達定番 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=354%5EMB150...

補足対応:アコースティック社 B200 出力200Wはベースアンプとして十分、15"スピーカー、ツイーター付き、グラフィックイコライザー等、仕様も良い。かつて人気を博したブランド名製品の復刻、レビュー内容も合点が行きます。価格も安いしお買い得で一生物が入手出来ます。
試奏の上、判断して下さい。

コンパクト重視ならGK、こちらは既に業界定番、超ロングセラー。

質問した人からのコメント

2010/11/15 13:52:23

降参 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2010/11/822:04:23

最低でも50w~100wは必要だと思います