ここから本文です

ソニーのイヤホンMDR-EX510SL と MDR-XB40EXどちらがおすすめですか?

kubotakeforzaさん

2010/11/901:08:31

ソニーのイヤホンMDR-EX510SL と MDR-XB40EXどちらがおすすめですか?

ソニーのイヤホンを買おうかと思っているのですが、MDR-EX510SL と MDR-XB40EX の、どちががいいんでしょう・・・。

僕は、とにかく低音が出てほしいタイプなのですが、このあいだまで、MDR-XB40EX を使っていました。
低音もボンボン出て、よかったのですが、壊れてしまいました・・・。

そこで、今回、同じMDR-XB40EXを買おうか、新しく出るMDR-EX510SLを買おうか迷っています。値段も倍近く開きがありますし。。。
どなたかアドバイスください。よろしくお願いします!

閲覧数:
1,121
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1023:56:25

MDR-EX510SLをこの前、試聴したのですが
低音は控えめで、全ての音域がバランスよく聞こえる感じでした。
なので、低音が好きならMDR-EX510SLでは物足りなく感じるかもしれません。

低音が出るイヤホンでしたらMDR-XB40EXを買った方が良いと思いますよ。
他にはMDR-EX310SLもXB40程ではないですが低音がよく出ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

patakoroさん

2010/11/907:19:41

新しく出たMDR-EX510SLは低音重視モデルのMDR-XB40EXと違いバランス取れた機種で低音がボンボン出る事は無いので低音を求めるならMDR-XB40EXの方がいいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。