ここから本文です

マリスミゼル

uui********さん

2010/11/904:26:44

マリスミゼル

マリスミゼルは復活すると思いますか?
最近、マナ・コージ・ユーキの3人がライブで共演したんですが、クラハはどうしたんでしょうか・・・?

いろいろなV系バンドが復活しているので、そろそろだと思うんですが・・・

ガクトがまたボーカルやると思いますか?

閲覧数:
4,058
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2010/11/1423:53:20

もう復活はしないと思います

GACKTさんや他のメンバーさんは和解していても
マナさんとは今も和解はしてないのではないのでしょうか
カミさんも他界してしまってますし・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2010/11/1019:59:03

復活があるとすれば、3人がまた新たなボーカルを招いて・・・でしょうね。

ガクトはソロになってから暴露本でメチャクチャ言ってたのでたぶん3人が許さないでしょう。歴代のボーカリストの中で一番の逸材だったガクトが無理となると、マナの性格上妥協してクラハ・・・とかは絶対にないかと。

ram********さん

2010/11/1003:45:46

復活したらおもしろいですよね。当時クラハが新しく加わってやっと再スタートしたかと思いきや1年ちょっとでいきなり活動停止って…。かなり悲しかった。クラハさんどこにいっちゃったんですかね。ガクトに関してはもうないでしょうね。かなりメンバーと揉めたようですし。ノコノコと帰れないでしょ。

jik********さん

2010/11/917:15:16

GACKTはもう無理でしょう
あの人の中ではマリスミゼルは過去になってしまったようですし
メンバーが赦さないでしょう

それに復活したとしても、当時のファンはどう思うでしょうか・・・?

sky********さん

2010/11/911:55:47

Klahaは…どうだろう。
期待されすぎて辛い、というようなことを言っていたと
聞いたことがあるし、
今は消息不明ですよね…

Gacktの復活は有り得ないと思う。
Mana様と和解してないし、マリスはもう彼の中では思い出じゃないかな。
Mana様も承知しないだろうし。