ここから本文です

酵素飲料の作り方を教えてもらえませんか?

ma30228さん

2010/11/914:31:06

酵素飲料の作り方を教えてもらえませんか?

閲覧数:
2,889
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/921:01:57

<酵素断食>
# 断食期間は3日間 ※1年に4回(3か月に1回)
# 朝6時に酵素飲料を1杯(180cc)飲む事から始まり、
9時12時15時18時21時と3時間おきに1日6回酵素飲料を飲むだけ。
# お腹が空いたら出し汁やスープなど、砂糖や油を含まないものなら飲んでもOK。
# 断食後は、そばやお粥など消化の良いもので腸を元に戻していく。

http://blog.livedoor.jp/tachibanayasan/archives/51533390.html
酵素飲料もここからサイトが載っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/1008:34:44

以下のサイトに手作り酵素飲料(酵素原液)の作り方が写真入りで詳しく載ってましたよ。
http://spa2006.net/print1.html
http://www.kooso.co.jp/ume-kouso2.html

私は作るのは面倒なので、ここで買いました。。説明も詳しく載ってましたよ。
http://topbeauty.rmk.jp/1000644483/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。