ここから本文です

旦那さんが女遊びが激しくて苦労しても、社長夫人という立場が嬉しくて我慢する女...

tip********さん

2010/11/917:32:39

旦那さんが女遊びが激しくて苦労しても、社長夫人という立場が嬉しくて我慢する女性っていますか?

お金をたくさん稼いでくれる旦那さんなら

浮気で苦労して、休みの日も自分や子供たちと過ごしてくれなくても

社長夫人が嬉しくて、我慢しますか?


ちなみに私なら速攻別れます。貧乏でもいいです。

別れてくれるなら慰謝料もいりません。

閲覧数:
3,796
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2010/11/917:54:57

お金に不自由しないんなら割り切って別れないって
社長夫人に限らず多いんじゃないですか?
子供が大きくなるまでは我慢したり
退職金もらってから別れたり
だって、自分と別れて他の人と幸せになったりしたら悔しいじゃないですか。

だーれも相手にしなくなったときにポイですよ。
別れるときは慰謝料はがっぽりもらわないとね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/918:26:27

そういう価値観の人はいると思います。
離婚して子供を養う自信が無いなら、浮気夫の相手をしなくて済むし夫の収入は使えるしと仮面夫婦を望む人。

社長夫人というブランドが好きで、夫を愛していないなら浮気も黙認出来るでしょうね。
会社もいずれ子供たちが継いで夫が引退したら離婚なんてこともあると思います。

離婚したところで夫が誰か後妻を貰って、自分の子供に異母弟妹が出来るよりは「浮気=遊び」と割り切ることは出来ますね。
もちろん夫が老後、優しくしてあげられるか?寝たきりになったら「社長の母」となったその人が夫をどうするか?はわかりませんよ~。

rin********さん

2010/11/917:59:30

社長夫人の立場が嬉しくてって、不思議な表現ですね。

稼ぎも少なく浮気をする夫と、苦労しながら離婚しない女性もいますし
裕福なシングルマザーだと思えば意外と楽しいかもしれませんよ。
ご主人が医師の友人は、ご主人の女遊びはまったく気にしていませんし不幸そうでもないですよ。
私なら、慰謝料、養育費、財産分与をもらって離婚しますけどね。

bur********さん

2010/11/917:42:18

>旦那さんが女遊びが激しくて苦労しても、社長夫人という立場が嬉しくて我慢する女性っていますか?
社長の女房で我慢している人、大勢いますよ。他、医者も。家庭内離婚が多いです。

女って凄い。

2010/11/917:40:49

慰謝料は沢山欲しいです。
私も、勿論別れます。

社長婦人は偉く無いから、別に嬉しく無いと思うし。。。