ここから本文です

脈ありなし診断をお願いします。 この前、仮にAさんが、私に「もしプロポーズさ...

hzn********さん

2010/11/919:10:51

脈ありなし診断をお願いします。

この前、仮にAさんが、私に「もしプロポーズされるなら、どんな方法がいい?」と聞かれました。その子はクラスで一番人気がある男子で、はっきり言って縁はほとんどありません。

他にも、私の周りを必要以上にうろうろしたりと・・・・・・。
もし脈があるようだったら、真剣に考えようと思います。
これって、好かれてるんですか?回答お願いします。

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2010/11/919:21:26

あなたの現状がよくわかりません。クラスってことは学生さんですか?高校生でプロポーズうんぬんは非現実的だし、大学生にしても学生結婚は経済的にきついし…。
もし学生さんならその人からの質問は意味はないかと思います。
また、何に対して真剣に考えていこうとしてるんですか?お付き合いに対してならあなたもその人に好意があるなら、あなたもアプローチしてみてはどうでしょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zaw********さん

2010/11/919:17:40

正直、脈はないですね。
興味本意のありきたりの質問をされただけです。

もう少し頑張って、意識してもらえるようにしましょう。