ここから本文です

日産フルモデルチェンジセレナ 買いますか?

for********さん

2010/11/919:27:37

日産フルモデルチェンジセレナ 買いますか?

閲覧数:
1,922
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsd********さん

2010/11/1003:49:38

買いません。

中途半端なミニバンだからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gig********さん

2010/11/1421:44:16

購入予定はありませんが、このクラスの車を買うならば『セレナ』を選びます。

tak********さん

2010/11/1323:16:06

私は別に日産党という訳ではないですが、今の同クラスのトヨタ、ホンダの車よりは、新型セレナは買いです。スタイルや見栄えは、前型からあまり変わっていないように見えますが、あのスタイルが一番安心できるんです。

umi********さん

2010/11/1022:13:50

インパネのデザインがなんか嫌…(笑)

kin********さん

2010/11/1018:14:53

買いません
新型より旧型の方が好きかな…
自分がこのクラスのミニバン買うならヴォクシー買います

km0********さん

2010/11/1011:48:13

セレナとステップワゴンで悩んでます。見た目はステップワゴンがいいですが、セレナの燃費の良さと、ワンタッチスライドドアが魅力ですね。まあ実際試乗してからになるかな。ステップワゴンは3列目の収納とセレナに比べたら小回りがきく点が魅力ですね。