ここから本文です

ハイエースワゴンのタイヤを交換しようと思うのですが、一般的なタイヤとグッドイ...

yki********さん

2010/11/921:31:03

ハイエースワゴンのタイヤを交換しようと思うのですが、一般的なタイヤとグッドイヤーのナスカーとは値段の差はどのくらいありますか?
またナスカーの15インチのタイヤサイズはどのようなサイズがありますか?

補足そうなんですか…
何かハイエースの15インチでホワイトレターのおすすめのタイヤはありませんか?

閲覧数:
920
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hia********さん

編集あり2010/11/1016:24:23

値段自体はそんなに変わりないですが、ナスカーの性能を考えると高いと思います。同じ金額を出すなら間違いなく国産タイヤの方がいいです。

15インチのタイヤサイズですが、どんなサイズがあったか覚えてませんが、ハイエースの外径に合うようなサイズが無かったのは確かです。。。

255とかだったと思います。

補足→15インチですと、グッドリッチのラジアルT/Aはどうですか?

グッドリッチなら215/70/15がありますよ。

質問した人からのコメント

2010/11/16 11:12:07

ありがとうございます。よく考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2010/11/1307:09:49

元々ホワイトレターの高いタイヤを買わなくても、ポスカ等のカラーペンで塗装すれば見た目はそれほど変わらないと思います。
実際、そうやってる方も結構いらっしゃいます。