ここから本文です

足が長い種類の猫を教えてください。 猫はスマートで足がスラッとしてるのが美...

gin********さん

2010/11/1009:27:05

足が長い種類の猫を教えてください。

猫はスマートで足がスラッとしてるのが美人で素敵で最強だと思っています。
現時点で飼う気はゼロなのでネットで画像検索して癒されたいです。

閲覧数:
5,758
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hato1007さん

2010/11/1017:47:59

こんな猫もいます。
コーニッシュレックスです。
私自身は一生雑種しか飼いませんが、一目ぼれしました。
デボンレックスとかも脚長猫さんですよ

こんな猫もいます。
コーニッシュレックスです。
私自身は一生雑種しか飼いませんが、一目ぼれしました。...

質問した人からのコメント

2010/11/11 20:36:46

かっこいい!!この足の間を通れそうな長さがたまりません。
画像付きでぶっちぎりの長さを教えていただいたhato1007をベストアンサーにいたします。
他の方もご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2010/11/1017:34:35

オリエンタルショートヘアなんていかがでしょうか?


手足が長くてスラッとした美猫ですよ

mby********さん

編集あり2010/11/1010:27:54

いろいろな種類の可愛い仔猫。
画像をクリックすると全体の姿に変わります・。


http://www.nyanderful.biz/dictionary/catlist.html

いろいろな種類の可愛い仔猫。
画像をクリックすると全体の姿に変わります・。
↓...

glan_poemさん

2010/11/1010:09:55

ロシアンブルーも結構良い線いってるんじゃないだろうかと思います…。

ロシアンブルーも結構良い線いってるんじゃないだろうかと思います…。

洋行さん

2010/11/1009:51:08

アビシニアンなどいかがでしょうか。
アビシニアン
http://www.nyanderful.biz/dictionary/abyssinian.html

画像も、アビシニアンで検索するといいですよ。
可愛いぞ。(〃^∇^)o彡☆あははははっ