ここから本文です

何人かのプロ野球選手はブログをしてますが、中日の選手は他の球団に比べるとブログを...

mar********さん

2010/11/1011:22:40

何人かのプロ野球選手はブログをしてますが、中日の選手は他の球団に比べるとブログをしてる人が少ないのでしょうか?

閲覧数:
319
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2010/11/1012:34:24

そんな事はありません。

荒木
和田
福田
小池
鈴木
英智
朝倉
中田
ドラゴンズ公式

上記の通り、結構います。

質問した人からのコメント

2010/11/15 14:47:24

ありがとうございます。携帯だと見れない人も居たので、今のパソコンはインターネットが出来ないので買い替えたらインターネットをつないで見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyy********さん

2010/11/1011:34:02

選手の情報を記者に話したからとコーチが更迭されたり解雇されるチームですから、少なかったとしてもおかしくはないでしょう。