ここから本文です

値動きの激しい銘柄とは?

mii********さん

2010/11/1011:29:42

値動きの激しい銘柄とは?

経験豊富な諸兄にお尋ねします。
よく、値動きの激しい銘柄と言いますが、諸兄の御経験上、その日の安値と高値の差が何%以上ある銘柄を値動きの激しい銘柄と考えますか。ぜひ、お考えをお聞かせください。宜しくお願いします。

閲覧数:
479
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppo********さん

2010/11/1314:05:30

日中では考えません。

アメリカの動向や為替に左右されやすい自動車、ハイテク、機械を値動きの激しい銘柄と捉えています。
東京エレク、村田製作所、キヤノン、コマツ、ホンダなど。

質問した人からのコメント

2010/11/13 23:38:19

降参 なるほど、そうゆう見方もあるのですね、たいへん勉強になりました。
dailies35様も、いち早い御解答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2010/11/1102:43:57

5%以上あれば激しいほうといってもいいのではないでしょうか。