ここから本文です

今日 何で 近鉄 止まったの?

アバター

ID非公開さん

2005/6/3022:15:10

今日
何で
近鉄
止まったの?

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/3022:18:55

事故。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050630-00000114-kyodo-soci

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/3022:38:11

酒酔い運転で止まったよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。