ここから本文です

あなたが知ってる、一番田舎なところはどこですか? 島根とか、鳥取もいなかで...

gen********さん

2010/11/1021:59:58

あなたが知ってる、一番田舎なところはどこですか?

島根とか、鳥取もいなかですよね
中国地方の田舎、教えて下ちい

てか、まじで教えてください

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2010/11/1618:59:26

そんなの、鳥取に決まってます(笑)
都会とは時間の流れ方が違います!
マジでほっこりできますよ~♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

今井真人さん

2010/11/1102:45:49

地元民放テレビ局が2局しかない宮崎県です。

アバター

ID非公開さん

2010/11/1200:18:19

福井県ですかね~
駅前は思っていたより普通でしたけど、駅周辺を離れると田んぼばかりでした。

鳥取県も田舎だと思いますが、島根県は田舎っていうほどではないように感じました。並ですかね。

もちろん東京や大阪などの大都市出身の人からすると田舎にしか見えないでしょうけどね。