ここから本文です

もし自分の息子が結婚したいと連れてきた女性でいちばん許せず仮に結婚したとして...

kuz********さん

2010/11/1104:48:10

もし自分の息子が結婚したいと連れてきた女性でいちばん許せず仮に結婚したとしても姑の立場で虐めてしまうだろうなと思うんはこのいづれかのどれ??

風俗嬢、またはAV女優

一生車椅子で世話のかかる身体障害者

境界線人格障害者
(殺人ではないが過去に暴れて人に危害を加えた全科歴あり)
親友はおろか遊ぶ友達一人もいない生活保護受給者

ちなみに自分はこの中のいづれかに属してしまっています…

補足境界線人格障害者は生活保護受給者と同一人物です。

閲覧数:
336
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruu********さん

2010/11/1104:58:38

『風俗嬢・AV女優』ですかね(・∀・)

AV女優サンや風俗嬢サンなどは大金を貰う事になれてしまってる気がして心配になりますね(・∀・)

私が思うには
障害者はなりたくてなる人はまずいないですし、
前科があっても立ち直ってる方もいます。
友達がいないのは姑の立場からすれば遊び歩かないにこしたことはないので気になりません。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/1803:32:29

ハハハくだらない。 親は結婚相手は誰でもいやだよ。
親はどうでもいいでしょ。 自分の気持ちだよ。
悩みが小さいよ!

r27********さん

2010/11/1109:48:40

息子が選んでいいと思う人なら虐めたりしないですよ
仲良く暮らしたいですね
家族になるんだから

lio********さん

2010/11/1107:04:00

境界線なんたらの生活保護受給者ですかね


なんにせよ自分で生活していないと、結婚しても全ておんぶに抱っこになるのが目に見えてるから

aisoさん

編集あり2010/11/1105:12:47

生活保護受給者です。
人格障害あっても働けるはず。生活保護を利用して許せない。息子に危害を加える可能性もあるし、喜べない。

風俗嬢などはそうなった背景などによりますね。

車椅子の障害者は何の非もありません。