インフルエンザ予防接種のあとに

インフルエンザ予防接種のあとに 肩こりがひどいので、マッサージを受けたいのですが、 インフルエンザ予防接種後は良くないでしょうか?

インフルエンザ16,023閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

問題はないですが、接種した部位だけはマッサージしないほうが良いと思います。

その他の回答(1件)

1

全く心配いりません。 大丈夫ですよ。 ただ、注射したところはこすらないように 伝えてくださいね。

1人がナイス!しています