ここから本文です

靴のサイズで UK4 とは日本サイズで何センチですか??

tom********さん

2010/11/1112:14:50

靴のサイズで UK4 とは日本サイズで何センチですか??

閲覧数:
56,846
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ge_********さん

2010/11/1112:39:39

23㎝ですよ~
でもハーフサイズが無いメーカーだったり商品の場合は、23~23.5㎝対応になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「uk4 日本サイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2010/11/1112:17:31

日本↓
22.0cm=UK 3 1/2
22.5cm=UK 4
23.0cm=UK 4 1/2
23.5cm=UK 5
24.0cm=UK 5 1/2
24.5cm=UK 6
25.0cm=UK 6 1/2
25.5cm=UK 7
26.0cm=UK 7 1/2
26.5cm=UK 8

これはあくまで一般的なUKの靴サイズ表です
実際は各ブランドや作られている国によって靴のサイズって微妙に違います

ppp********さん

2010/11/1112:16:44

23センチだと思います^^