ここから本文です

ポケモン パールのアイアンテールはどこで入手できますか?

tak********さん

2010/11/1116:08:32

ポケモン パールのアイアンテールはどこで入手できますか?

閲覧数:
604
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まおさん

2010/11/1116:20:00

こうてつじまで拾えます。

質問した人からのコメント

2010/11/11 16:22:49

降参 まだ先かぁ、トホホ・・・(苦笑) ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

のぎさん

2010/11/1116:22:04

こうてつじまで拾うことができます。
くまなく探してみてください。