ここから本文です

名刺の受け取り方!名刺入れが無い場合はどうすれば良いですか?財布にしまうんじ...

ocd_tm_2010さん

2010/11/1117:42:23

名刺の受け取り方!名刺入れが無い場合はどうすれば良いですか?財布にしまうんじゃやっぱりね・・?

補足僕は内勤もしくは運送系希望なんで、正直名刺入れをわざわざ買うのはどうかなと思いまして。

閲覧数:
1,399
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1212:55:15

100円を出すのがイヤならば、銀行へ行ってみなさい。カードケースを下さいというと、銀行カードを入れるビニールの素敵なケースがもらえる。寸法は名刺を入れるのにぴったりだぜ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ky56ky56さん

2010/11/1118:04:42

100円でも売ってるので名刺入れぐらいは買ったほうがいいと思います。

自分の名刺がなくて必要ないなら、手帳にしまうぐらいがギリギリでしょう。

もちろんその際には一言添えたほうがいいですね。

nanabassnanaさん

2010/11/1117:51:16

手帳があればそれにしまえばOK。

でも名刺入れくらいは買ったほうが。
どこにいっても名刺を大事にする風習はありますから
名刺入れすらないのかこの人は、ってナメられる事もなきにしもあらず。

無印や雑貨屋などで安く手に入りますよ。