ここから本文です

高校生男子に質問です。 彼女からハグされるのって嬉しいですか? 私には付き...

aut********さん

2010/11/1122:26:52

高校生男子に質問です。
彼女からハグされるのって嬉しいですか?

私には付き合って間もない彼氏がいます。
彼は自分からハグしてきたり、ほっぺを噛んだりしてきます。
いわゆる積極的な感じです。

今日、放課後彼がうちに来てイチャイチャしていた所
彼が「○○(私)からハグしてきて~。」と言ってきたので
普段恥ずかしがりやで「好き」という一言すら言えない私ですが
勇気を出して、ぎゅってハグしました。
すると彼は嬉しそうに「おぉ!!」と言って抱きしめ返してくれました。
高校生男子って自分の彼女から
このような事をされるのは嬉しいものなんですか??
もし嬉しいのであれば、もっとしてあげたいとか思いますし・・・。

また、彼にはいつもしてもらってばかりなので
何か返してあげようと思っています。
高校生男子は何をされたら嬉しいですか??

あともうひとつ質問なんですが。
私たちは付き合って2週間ですが、まだキスをしていません。
ていうか、私が恥ずかしくてずっと拒んでいます。
言葉に出して拒んでいませんが顔を近づけてきたら
顔をそむけて逃げます。
しかし、彼は暇(?)があるたびに私のあごをクイって持ち上げて自分の顔を近づけてきます。
私は、顔が近いし彼はなぜかよくほっぺ噛んでくるので
また噛まれる!!と思い、逃げます。
彼は「また逃げる~。噛めんじゃん。」とか言ってきます。
これは、彼はキスしたいんでしょうか・・・
1ヶ月までは我慢しようと思っています。
でも彼があまりにも求めてくるなら、しょうがないかなと思っています。
みなさんから見て、彼は欲求的な感じですか??
キスをしてこようとしているのでしょうか・・・

みなさんの意見を聞かせてください!!

閲覧数:
15,664
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2010/11/1122:41:25

俺も彼女がいます。

自分からもハグしたり
キスしたりもします。

でも自分からばっかり
していたら愛情を感じません。

それで彼女からすきとか
ハグされたら愛情を感じて
嬉しいのではないでしょうか?

無理にキスしようとか
思わないで、自分が今、出来る愛情表現を彼氏にしてあげてくださいね

質問した人からのコメント

2010/11/18 23:01:21

感謝 みなさん、ありがとうございました。
彼に自分からハグしてみたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2010/11/1416:13:46

どうも高2の男子です
なんか微笑ましいですね。
自分は彼女いない暦=年齢ですのでとても憧れます
自分も彼氏欲しいな・・・ww

さん

編集あり2010/11/1122:33:28

そりゃされたいですよ!!そういうの一回はしてみたいな……

ちくしょう、Explosez!

すまん、ただこれが言いたかっただけだ。

von********さん

2010/11/1122:31:12

そうだね、今のまま恥ずかしくて逃げるフリして3ヶ月くらい焦らしまくってやりなー!
すぐ許すと、今度はやらせろ攻撃が始まるからさ。下心見え見えだよね(笑)
とにかく、すぐやっちゃ駄目だよ!!大事にされないからね。