ここから本文です

タリーズやスタバのアルバイトは大変とよく聞きますが、何が大変なのですか?

tok********さん

2010/11/1209:52:09

タリーズやスタバのアルバイトは大変とよく聞きますが、何が大変なのですか?

補足実際に働いてる方の意見ありがとうございます!

今家の近くのタリーズの店舗にバイト募集の貼紙が貼ってあったのですが、店舗に直接電話する場合は何時くらいに電話するのがいいのでしょうか?

あと、やはりタリーズなどのカフェって容姿が整っていないと採用してもらえませんかね?
回答者様の店舗もやはり美男美女ばかりなんでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありません。

閲覧数:
5,892
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flu********さん

編集あり2010/11/1423:26:49

現役でタリーズで働いています。大変だと思う事はたくさんありますが、タリーズ以外のアルバイトも大変だと思いますよ。仕事ですもの。

カフェや飲食店で働くと、メニューやレシピを覚えるのが大変ですかね。

私は覚える事が得意ですのであんまり苦労しませんが(^-^)


*補足を読んで*

電話はお昼前、11時頃がいいと思います。

採用者にもよると思いますが、身だしなみをきちんと整えて、はきはきと答えられれば問題ないと思います。あと、なぜタリーズでバイトしたいのかを明確に伝えられたらいいと思います。頑張って下さい(^3^)/

質問した人からのコメント

2010/11/18 20:39:07

降参 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqr********さん

2010/11/1218:00:27

とにかく覚える事がたくさんあるからです。