ここから本文です

無料MMOで、ペットと一緒に冒険が出来るゲームはどんなものがありますか? 出...

huk********さん

2010/11/1212:56:17

無料MMOで、ペットと一緒に冒険が出来るゲームはどんなものがありますか?
出来れば3Dで、要求スペックが高くないモノが良いです。メイプルストーリーはやってみたんですが性に合いませんでした。
教えて頂けると

幸いです。

閲覧数:
1,659
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2010/11/1316:31:09

まだ上がっていない所として、エミル・クロニクル・オンラインとノーステイルを上げておきます。

エミルはペットにレベルが無い代わりに戦闘によって能力が上昇し、
能力の上昇限界に達すると転生する事で更に能力を上昇させる事が可能になります。
種類が豊富な上、装備アイテム扱いなので同アカウント内での使い回しや取引も容易です。
また、どの職業からでもペットの育成に特化した職業へ自由に転職、元職に戻せるシステムが存在します。

ノースはノースメイトと呼ばれる相棒NPCとペットの三者一組で冒険する事になるのですが、
捕獲可能マークが付いているモンスターなら誰にでも捕獲を試みる事が可能です。
育成は普通に経験値を溜めてレベルアップする形式で、
主人と相棒NPCを待機させて、ペットのみを操作するような事も可能です。

どちらも3DMMOで、デスクトップならオンボードでも動作すると思います。
「エミル・クロニクル・オンライン」公式サイト
http://www.econline.jp/beginner/
みんなのオンラインRPG|ノーステイル【NOSTALE】
http://nostale.gameyarou.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

キングさん

2010/11/1215:04:04

メイプルは2Dですかね。

ロストオンラインかテイルズウィーバーでいいんじゃないですか?
両方ともLv上げは簡単じゃないですけどね。

coc********さん

2010/11/1214:10:54

コンチェルトゲートフォルテ
http://www.cgf.jp/
http://www.cgf.jp/play_monster.aspx
※現在イベントで絵師さんが月代わりですが、本来はとても素晴らしい絵師さんがおりますorz

モンスター捕獲する専門の職業が合って、自分で捕獲したり
捕獲したモンスターをゲーム内マネーで購入してペットにして
常に冒険のお供とします。
何匹でもペットにすることが出来、狩場によって使いやすいペットを使います。

3Dですが要求スペックは低く、オンボードのパソコンでもそれなりに動きます。