ここから本文です

黄色人種が白人に勝ってるのはどこだと思いますか? 体臭のなさ、肌の綺麗さ、若...

cre********さん

2010/11/1213:22:14

黄色人種が白人に勝ってるのはどこだと思いますか?
体臭のなさ、肌の綺麗さ、若々しさの他になにがありますか

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xjr********さん

2010/11/1213:51:36

白人は基本的にお米をあまり食べなく肉ばかりなので肌が汚く体臭もあるのですよ。
髪の綺麗さも負けていません。
それから白人の一部には生まれつき胎内に蟲を飼ってる人もいます。
なので基本的な清潔感も勝ってるかと思います。

質問した人からのコメント

2010/11/18 20:33:06

降参 男はアジア人の良さはあまり引きでないかもしれませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2010/11/1213:28:20

高温多湿な環境に適応していることです。