ここから本文です

小笠原諸島っていくら位でいけますか? 家族4人です

ask********さん

2010/11/1216:19:33

小笠原諸島っていくら位でいけますか?
家族4人です

閲覧数:
2,127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kys********さん

2010/11/1320:36:45

大人2等往復が22,000〜25,000円。
1泊2食付きで安くて4,000円台、高くて27,000円ちょっと、7,000〜9,000円が宿泊代の中心価格帯。
各種現地ツアーが一日1万円程度。
おがさわら丸の運賃には食事代は含まれていないので、別途レストランの料金などが必要。

共勝丸は航海中の食事も運賃に含まれていますが、貨物船なので一般の乗客向きじゃありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2010/11/1219:49:36

確かにおがまるパックが安いです。
ただし、一部屋あたりの入室人員、ホテルや民宿のグレード、出発日、食事の有無などによって値段は変わります。

jir********さん

2010/11/1217:26:34

おが丸より設備は悪いけど、共勝丸で行くと安いですよ。

http://www1.odn.ne.jp/kyoshomaru/