ここから本文です

KARAの『We`re With You』という曲はCDに収録されていますか? youtubeでPVは見ま...

zem********さん

2010/11/1217:30:11

KARAの『We`re With You』という曲はCDに収録されていますか?
youtubeでPVは見ましたが、その曲がアルバム等にも見当たらないので。
ご存じの方教えて下さい!

閲覧数:
973
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwi********さん

2010/11/1220:11:42

ワールドカップの応援ソングだった曲ですね。

デジタルシングルとしてのリリースのみで、
まだCD化はされていないみたいです。

質問した人からのコメント

2010/11/12 23:32:02

笑う そうでしたか!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/11/1222:04:09

「We`re With You」はワールドカップでの韓国代表応援ソングです。

残念ながらCD化してのは発売されていません。